今日から☀️

初めまして!事務の松本です!

本手焼おおとりのホームページを一新してから

初のブログ投稿です😊

もう一ヶ月近く経ってしまいましたが💦

さて、9月に入り、朝晩過ごしやすい時期に入ってきたかと思いますが

皆様はどうお過ごしですか?

今回のブログでは、少しでも見にきてくださる皆様に

本手焼おおとりのことやブログの中の人を知っていただける内容をお伝えしたいと思います!

まず私、松本と申します。

出身は北海道旭川市、育ちは埼玉県です!

好きなものはディズニーと電子機器です🏰

愛用カメラはcanonのEOS9000Dです📸

よくこんな写真を撮って一人で楽しんでいます😊

年パスを持っていた頃は週2くらいで通ってました💦

流石に今は無理ですね!(身体的に)

初めて本手焼おおとりで働いたのは約10年前の高校三年生の時。

バイトとして3年間働かせてもらい、その後は幼稚園教諭の道へ。

その後8年間働き、妊娠をきっかけに退職。

出産までの期間、またこの会社で事務として働くことになりました。

社長も社員さんもパートさんも皆さん良い方すぎるんです・・!

10年前のことを覚えていてくれる、本当に嬉しいことです✨

ということで、出産もあと1ヶ月後に迫ってきたので

今日からリモートワークで本手焼おおとりに貢献していきたいと思います!

これから近況をこのブログでお知らせしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!!

最後に松本が好きなおせんべいです🍘

うん、歯が欠けそう!

Follow me!