本日は☀️

皆さま、こんにちは😊本手焼おおとり、事務の松本です!

先日はお休みをいただきまして、

ウィークナイトパスポートを使い、ディズニーシーへ行ってまいりました✨

目的は二つ!夫婦二人での最後の思い出作りと、

9/8に登場したこの子🦊

発売初日は騒然としていたようですが、

昨日の店内は人も少なく、ゆっくりお買い物をすることができました😊

こちらは買う予定はありませんでしたが、実物を見てしまうと注文してしまい💦

我が家には何個食べれば気が済むの?というくらいバケットがあります😂

お散歩がてらパークを一周したらなかなか疲れてしまい・・・

因みに松本家は基本的にはアトラクションに乗りません!

ショー、パレード、食事、買い物、写真で大体一日が終わってしまいます😆

買い物を終えて向かったのは、当日枠で取れたホテルミラコスタのオチェーアノ!

とても美味しくてたくさん食べてしまい、主人に引かれました😂

2時間くらい食べ続け、食事を終えた頃にはパークは閉園・・・

パークでの滞在時間は2時間半程度になってしまいましたが

素敵な一日を過ごすことができました✨

今後は、出産に備えて体調管理に気をつけていきたい(大人しく過ごしたい)と思います💪

こちらは戦利品です!今回は少なめです💦

このおばけちゃんを使ってベビーを驚かせたい👻笑

最後に私おすすめのお煎餅です😋

ブラックペッパー好きな方には特に食べていただきたい!!

ピリ辛でとても美味しいです!

Follow me!