これから🎃

みなさまこんにちは☀️

最近、寒暖差が激しくなり、朝晩は冷える日が続いていますね。

みなさまはシルバーウィークをどうお過ごしでしょうか?

さて、秋を感じるこの頃、巷ではハロウィーンモードに入ってきましたね!

ディズニーリゾートでも両パークでハロウィーンイベントが約3年ぶりに復活し、

毎日大変賑わっているようです👻

ジェラテリア・バンボラでも、ただ今ハロウィーンメニューを開発中!

オープンしてから初の試みのようで、皆さん気合いが違います💪

試作中でも十分可愛いと思うのは私だけでしょうか😋

これを見てしまっては、元保育士の血が騒ぎ始めます!

社長にすぐ連絡しました。装飾を作らせて欲しいと・・・!

お店をよりハロウィーンモードにするため、コツコツ制作中✂️

今日はこんな感じで・・・

私が勤めていた園ではハロウィーンが禁止だったので、作っていてかなり楽しいです!

可愛くて美味しいジェラートと装飾をセットで楽しんでいただけたら嬉しいです🍨🎃

その日が来るまでもう少々お待ちください!

Follow me!