いちごミルク

酸味とクリーミーなコクが絶妙な、とちおとめを使用したジェラート

ミルク

新鮮なミルクをたっぷり使ったコクのある風味が
人気の定番商品

チョコレート

カカオを感じられ、つぶつぶと滑らかな舌触りが楽しめる濃厚な逸品

ピスタチオ

高級品種「スーパーグリーン」を使った
食感も楽しめる逸品

コーヒー

「ゆるり珈琲」で焙煎されたコーヒー豆と抽出されたエキスを使用した逸品

みかん

静岡のみかんを贅沢に使った酸味と甘味のハーモニー

いちごソルベ

とちおとめを贅沢に使ったシャーベットタイプの
ジェラート

ヨーグルト

甘酸っぱく爽やかなヨーグルトはお食事後の
デザートにぴったり

いちごチョコレート

いちごミルクジェラートとミルクチョコレートを混ぜ合わせた逸品

黒蜜きなこ

きなこと黒蜜の人気コラボ
女性や飲食店の好まれる
濃厚テイスト

レモン

他のジェラートにはない
爽やかな香りと酸味の
さっぱりジェラート

かぼちゃ

旬のカボチャを贅沢に使った逸品。女性に人気

りんご

糖度が高いリンゴが贅沢に入った果実感のある
ジェラート

ロイヤルミルクティー

芳醇な紅茶の香りと新鮮なミルクを織り混ぜた
ジェラート

抹茶

濃厚なお茶の香りとほろ苦さが楽しい、目にも美しい人気の定番商品

いちごレアチーズケーキ

いちごとチーズの相性が抜群な絶品ジェラート

ラムレーズン

芳醇な本格ラムレーズンの香りが楽しめる
大人のジェラート

ティラミス

ほろ苦いココアが香りを引き立てるイタリアの
伝統ジェラート

レモンチーズケーキ

ソルト

爽やかな塩味がクセになるソルト。淡い色味は
最近注目のスピルリナです

ピンクグレープフルーツ

果肉感を楽しめ爽やかな酸味がたまらない夏の逸品

抹茶ホワイト

抹茶ジェラートと
ホワイトチョコレートを
混ぜ合わせたジェラート

ジャスミンミルクティー

ジャンデューヤ

ヘーゼルナッツとチョコレートを混ぜ合わせた
濃厚ジェラート

焼きいも

アーモンドチョコレート

アーモンドの食感がクセになるアーモンド好きには
たまらない逸品

マンゴー

マンゴーをふんだんに使用したさっぱりとしたソルベ

ブルーベリー&マスカルポーネ

ブルーベリーの酸味と
マスカルポーネのコクの
バランスが絶妙な逸品

ジェラート6個入り

ジェラート8個入り

ジェラート12個入り

ジェラート18個入り

チョコレートセット